プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご意見宜しくお願いします。

昨日最近付き合い始めた彼と初めて性行為をしたのですが、変な話で申し訳ないですが、彼の性器はとても大きく、奥にすごく突かれました。終わってから、子宮がだんだんと痛くなり、歩くのも息をするのもやっとなほど痛くなりました。
時間が経てば治るかなと思ったのですが、1日経ってもまだとても痛いです。
子宮あたりを手でおさえてみたら激痛だし、横になっていても痛みます。
その前の彼のときも、痛くなったことはありますが、こんなに痛くて、なかなか治らないのも初めてなので、不安です。
これは病院に行ったほうがいいのでしょうか??
どうかご意見頂きたいです!宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

医者ではありませんが、医学博士、婦人科小児科を専門に全医学学会活動に尽力する者です。



「性行為後の痛み」、1つ考えられる病気は子宮内膜症です。
性行為時激しく突かれたとの点から卵管破裂、卵巣出血も考えられます。
将来のためにも婦人科で診て貰いましょう。
放置しているとチョコレート膿胞が出来て最終的には手術をしなければなりません。
また、放って置くと痛みが治まっても不妊症になる確率がとても高くなります。
いずれ結婚を考える相手が現れ、赤ちゃんが欲しいと思ってもかなり大変かと思われます。

血液検査ではなく婦人科でキチンと内診をする事をお勧めします。
それから中出ししてなくとも、避妊をしたとしても100%安心ではないです。
相手が我慢出来ず少しでも中で出でいたら妊娠しているかもしれません。
相手にしか出したか否かわかりませんからね。
妊娠なら中絶しますか?産みますか?
傷つくのは女性だけです(体も心も)。
でも男性は体に傷をつける事もないですし、妊娠が分かった時点で、もしかしたら「自分ではない」と逃げるかもしれません。
全て受け入れてから行為しましょうね。
するな、とは言いません。先ずは婦人科での検査を早めに行く事をお勧め致します。
    • good
    • 0

異常や不安を感じたらまず、病室で診察を受けるべきだと思います。



他の回答者を否定したいわけではありませんが、基本的に回答者に責任はありませんので、仮に安心できるような回答があったとしても、それで安心してしまうのが一番危険だと思います。
    • good
    • 0

>どうかご意見頂きたいです!宜しくお願いします!



性交痛になったのは天罰ですね!

10年以上の付き合いのある旦那様と結婚してて、5歳の娘も居るのに浮気した罰です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんが、主人とは離婚しました。

お礼日時:2014/03/13 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!