アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはふつうの顔なので顔を良くしたいんですが、やめたほうがいいですか?おしえてください。

30代だから もう、いまから努力して整形や運動や化粧品や、色々がんばっても努力は時間のむだになりますか?
30代から顔を良くしようとしてももうやめたほうがいいと思いますか?

私は前から普通の顔が嫌で、普通より良い顔になりたいと思ってるのですが、 年も年でぴちぴちな年齢ではないから、 もう顔を良くするのはあきらめ, 顔のことはもう考えないほうがいいのでしょうか?    おしえてください、よろしくお願い致します

A 回答 (6件)

そのままが良いと思います。


蓼食う虫も好き好き。
って事も、ありますよッ!
    • good
    • 2

整形しても結局は中途半端になるだけで、結局は欲がどんどん出て沼にはまるだけです。

。。
賭けられる財力があるのであればいいですが。

スタイルをよくする方が断然いいです。
スタイルに自信がつけば顔も明るくなり、今よりはいい印象感じられるはずです!!
    • good
    • 1

自分の人生です。

人に意見を聞く必要は有りません。私は男ですけど老け込むとモチベーションが下がるので、かなり美容整形しましたよ。
    • good
    • 0

個人的にはそのままがいいと思います。


整形しちゃうと、元々ある顔のバランスが崩れて違和感が出ますし、そのバランスを立て直すのも大変だと思います。
    • good
    • 0

新庄みたいに違和感ある顔になるよ。

    • good
    • 0

人生一度きりなので自分がしたいようにしましょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!