プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休止状態からの復帰が通常機動ぐらいの時間がかかります。
HDDドライブの影響かと思うのですが、なぜこんなにも遅いのでしょうか?

CPU AthlonXP 2500+
Mem DDR333 512MB*2
HDD WD800JB
6Y80PO
M/B MSI KT880 Delta-FSR
VGA ASUS V8460 (GeForce4 ti4600)
OS WindowsXP pro

A 回答 (2件)

休止状態から復帰するときはHDDから


メモリーの1GB分のデータを読み込みます
正確な数字は公表されていないと思いますので
推測ですかメモリーの大きさで時間が変化します
メモリーを減らすのは受け入れられないと思いますので
これを改善するにはHDDのパフォーマンスの良いもの
当然HDDの電源が切られた状態からなので
スタートアップタイムの短いものを探すしかないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大容量メモリにもこんな落とし穴があったんですね。
とても勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/23 00:35

http://www.msi-computer.co.jp/support/bios/?p=KT …
BIOSのアップデートを見ますと、サスペンドの問題というのがいくつかあるみたいです。
BIOSアップデートされてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
BIOSは最新のものにしてあります。

お礼日時:2005/03/23 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!