dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

繁華街で買い物中に意図せずにターミネーター(t-1000)のターゲットになってしまった場合、頃合いを見て死んだふりをすれば逃げられそうに思いますが、なぜジョン・コナーはバカ正直に逃げ続けたのでしょうか?

甚だ、疑問です。

A 回答 (3件)

映画ですから。

。。。
と言えばそこまでなので憶測で回答してみます。

イカツイおっさんが真顔で迫ってきたからビビって逃げた
    • good
    • 0

生体反応があるか?ないか?くらい容易に識別出来ますわ

    • good
    • 1

死んだふりしてるところをブスリとやられるのは御免だから逃げたのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!