アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男性から衝撃的な事を
言われました(大げさかも)
男性に回答していただきたいです。
気になっている男性は52歳なんですが
ユーチューブで最近デビューした
ジャニーズの動画をよく観ていると
サラッと言われました。
色々と想像するのもよくないと思いますが
ゲイなのかな、と思ってしまいました。
52歳のオジサンが若いジャニーズの子達の
動画みるなんてレアですよね?
今まで周りにいなかったので少しショックです。
若い女の子のアイドルの動画を観ていると
言われた方が良かったです。
どう思いますか?
考えすぎですかね?

A 回答 (6件)

ゲイかどうかはわかりません。


が、ヘテロのおっさんだって若くてきれいな顔の男は好きですよ。
普通の会社でも見映えのいい若い男性社員が先輩や上司に連れ回されるなんてことよくあります。

男がよく見るプロスポーツでも見た目のよい選手は人気があります。

もちろん、そういう若い男をライバル視・敵視する勘違いしたおっさんもいますけどね。

ジャニーズ好きの中年男は少数派でしようが、特別視するほど少なくはないですよ。
私は男で老人ですが、長瀬智也(退所しましたが)や二宮和也、KinKi Kids、関ジャニ∞なんかが出演するバラエティや映画、ドラマは好んで見ますよ。
それより若いのだとまだ見分けがつかないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます★
会社でも若い社員を連れて歩く上司や
先輩もいるんですね!
初耳でした。
男性でもSMAPとか嵐とかの
番組が好きという男性は聞いた事ありますが
若いジャニーズのグループが
好きと言われてしかも中年の男性だったので
ひいてしまいました。
SMAPとかならひかないんですが。
ゲイや少年愛が好きなのかと。
私の考えすぎだったのかもしれません。

お礼日時:2022/03/16 19:24

年配の方だから若い人たちの流行りとかがわからなくてとりあえず自分の思う若い人に流行ってそうなところでかつまず自分のわかる範囲(ジャニーズ)から始めてるとかでは? あんまり深い意味は無いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い人の流行に乗りたいのかな、と思った事が何度かあります。
話し方とか若い人の口調を真似たりしていたので。
マイナスな意味でとらえないようにしたいと
思います♪

お礼日時:2022/03/15 22:40

単に歌や考え方に共鳴できるものがあったのではないでしょうか。

むしろ若者の価値観を認めているという点で模範的な男性ではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。そういった考え方もあるんですね。
私はジャニーズ好きではありませんが
次回は私から聞いてみたいと思います。

お礼日時:2022/03/15 22:17

かなり珍しいです


中年男にとって若い男は敵だからねえ
(女を奪い合う相手として)

その情報だけでゲイと断定はできないけど、
話をしててわからないかなあ、女を見る目とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり珍しいですよね。
中年男性は若い男性に敵対心?とまでは
いかなくてもありますよね。
知り合って一年位になりますが私が
言ったソフトな下ネタですら嫌がっていました。
女性には冷たい態度をとっている所を何度も
見かけましたし。
私は対しては感じませんでしたが。

お礼日時:2022/03/15 22:14

レアかどうかなら割りとレア


娘さんや奥さんがハマってて、経由してってパターンもあります
私はジブリ大好きですよ
娘が好きでしたから、イヤというほど見せられて…笑

で、ゲイじゃないのかは?は飛躍しすぎです
ゲイの方に失礼ですよ
ゲイの方にも趣向あります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レアですよねー。
家族の影響はありますよね、よく分かります。
たしかにゲイの方に失礼ですよね。
すごく尊敬している方で先生と呼ばれ皆から
慕われてる方なのでショックが大きくて。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2022/03/15 22:08

ゲイかもしれないし違うかもしれない


まあゲイからするとゲイかどうかは分かるらしいですけど、普通の人がゲイかどうかを見極めるのは難しいんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲイの人はゲイかどうかすぐに分かるって聞いた事あります。
レズの場合もそうらしいですね。
見分けるのは至難の業ですねー。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2022/03/15 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!