アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はどんなに自分のタイプの子でもセフレになった時点で好きになることはないのでしょうか?

わたしは最近結婚まで考えていた彼と別れ、寂しさからアプリで知り合った人とセフレ関係になってしまいました

最初は寂しさを紛らわせたらそれでいいと思っていたのですが、2回3回会っているうちに好きになってしまいました
身体の関係になる前に会っていた時点では、この辺にこんな可愛い子いんの?学校にいたら1番可愛い、彼氏さん(元彼)超羨ましい、と言ってくれました

しかし、身体の関係をもって以降、その日しか連絡をくれず、好意はないんだなと分かります

ここから好きになってもえる可能性はゼロですか?
女性は、顔がタイプ!となると内面もセットで好きになることが多いですが、男性は冷たいなと感じてしまいます(;_;)

A 回答 (13件中1~10件)

大前提として、


アプリでセフレ探しする男の褒め言葉を間に受けないことです。
そこそこ以上に可愛い子には同じセリフ吐いてセフレにしてますよ。

好きになってもらえる可能性はほぼ0ですね。
だってエッチしたら途端に興味失われたでしょう?
後はろくにメンテもせず(頑張るなら新規探しの方が刺激的だしね)、
呼び出して出てくるうちはやっとくか、くらいのものですよ。

本当にめちゃめちゃ可愛くて好みの子には、セフレでもこんな対応しません。
目を覚ましましょう。
    • good
    • 1

セフレ扱いの男に好きになられた事ありますよ。


めんどくさいから振ったけど。

元セフレは、セフレだった女の子と結婚した。

正直、感情コントロールできる人もいるから、セフレはセフレって、割りきれる人間もいるけど、万人が万人絶対はないですよ。
    • good
    • 0

チョロ過ぎる=良いカモにされて終わりですよ


「女性は、顔がタイプなら」とかあなたのチョロ過ぎるクソ基準で考えたら女性に失礼ですよ
会った時可愛い言うのはあなたみたいなバカを落とすのに簡単だからですよ=思ってはいない。平たく言えばウソです
何がどうなっても絶対に恋愛には発展しません
    • good
    • 0

言い忘れたけど、そういう関係で期待したいというなら、あなたも二股すればいいだけのこと。

相手のことだけじゃなくて、他の相手も同時並行で探してていい人が他に見つかったら縁を切ればいい。それまではカマかけながらゆっくりと相手と距離感を詰める努力をしてみればいい。
    • good
    • 0

セフレとは女性的魅力や価値が少なく、体位しか価値が見出だせない女性が、体をエサに男性にすがっている物なのでそれが好きだと訴えても恋人にはなれません。

    • good
    • 0

関係上相手がセフレとしてる時点で、恋愛感情というより単なる性的な関係でいたいってだけにしか見てないということを残念ながら理解するしかない。

その時点で、男からしたら(恋愛関係という意味では)タイプでもなんでもない。足元見られてると言えばそういうこと。

でも、風俗嬢でも好きになって付き合う人とかもいるし、その辺ばかりは相手によるからなんとも。セフレを嫌がって相手にされなくなる縁がなくなるならその程度にしか見られてないというだけだから、それでも関係を続けたい、希望を持って、というなら現状それがあなたと相手の距離感というだけに過ぎない。どこまでその関係で頑張るかはあなた次第でしょう。

男がキャバ嬢とか水商売の女と付き合いたいからって店に行くのと同じこと。実際付き合うためには客としてある程度金を使わないと無理だけど、実際付き合う人もいるんだからそれを期待して結果そうならないかどうかは誰もわからない。その関係性を絶ってそれで切れるなら現状相手のモチベーションと温度差があるのだから、それでも繋ぎ止めたいならしょうがないでしょ。
    • good
    • 0

身体の関係が先でも付き合う事例はたくさんあります。

男性も人間ですので関係の後先に関わらず好きになることはあります。

昔見て納得した記事があるのですが、「付き合おうと言われないということは、身体の関係以外に魅力を感じないから」だそうです。
    • good
    • 0

やりたいだけの男性ならそうでしょう


少なくとも体だけじゃなくて、貴女自身を見てくれる方を探してみては
    • good
    • 0

あなたが期待するような、好きは、もっと対等に、人間らしく思いやる、心優しい、そんな好きでしょう?



このケースでは、100パーセント無いです。
    • good
    • 0

>ここから好きになってもえる可能性はゼロですか?



そんな事はないと思いますよ。
フィーリングが合えば、可能性はあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A