プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは魅力的ですか?

「これは魅力的ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

お顔は素敵、体は苦手。

    • good
    • 0

キモい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
女性のケツの方が魅力的ですか?

お礼日時:2022/03/17 05:18

あやかりたい


かねかりたい。
    • good
    • 3

凄いとは思うが素敵とは全くおもいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
女性のケツの方が素敵に見えますか?

お礼日時:2022/03/17 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!