電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男って何歳まで魅力ありますか?

A 回答 (9件)

見かけ、表面だけで魅力を語るのはアホ


魅力は歳じゃねえだろう

な質問をするsjboyshinjsjは間違いなく魅力なし
    • good
    • 1

若い子から結婚相手として見られる魅力は40代くらいまでかと思います


それを超えると親と同じ年齢になるので遠慮する人が多いでしょう
    • good
    • 0

死ぬまで魅力的な人は存在します。

    • good
    • 0

いくつになってもそれぞれ魅力があります(*^^*)

    • good
    • 0

私みたいに75歳近くになっても、あらゆる年代の女性から魅力的とモテる者もおれば、老害・汚いなどと煙たがれられる55歳のお方も存じ上げています。

    • good
    • 0

四捨五入して70になるが、


20歳若く見られるので
未だ魅力あるのかな。
白髪も生えず、杖もつかず、毎日自転車で走り回っています。
    • good
    • 0

千差万別ですわ。


早い者は8歳くらいで上がってしまうけど、加山雄三などは
80歳過ぎて尚、現役ですわ!!
    • good
    • 0

人による

    • good
    • 0

年齢では判断していません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!