dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那について。
最近、決まって夜中に起きています。私の横でスマホを見たりしてるのですが、誰かと連絡取ってんのかなって不安になります。(例えば看護師の女の子や飲み屋で働いている女の子など夜しか連絡取れない女の子など)どう思いますか?

A 回答 (7件)

妻の横で女性に連絡を取るバカな男は いないと思いますよ。


ゲームしてるか、ネットサーフィンしてるか、YouTube見てるとかじゃないですかねぇ。
    • good
    • 0

経験者です


①最近旦那さんの行動に変化ありましたか
②夫婦仲はどうですか家庭内で夫婦の会話がありますか
③過去に浮気、不倫歴はありますか

①は男女共に良くありますね、本人達は隠してても分かります
②関係が冷めてくると他(人)に求めだす人が多い
③そういう価値観で生きてる人

3つ当てはまればほぼビンゴ

摘むも熟させるのも貴女次第です
    • good
    • 0

旦那さんが営業のような日中自由な人なら会おうと思えばできますね

    • good
    • 0

教えてgooを見てるのじゃないのかな。

    • good
    • 0

そんな真横で、ばれるかもしれない事は、馬鹿でもないとしないと思いますけどね



ちなみに黒だったとしても、聞いても「そんなことしてない」と言われるだけだし、聞けば警戒されてしっぽを出さなくなるだけなので、浮気を疑うのならこっそりバレないようにスマホを見るか、探偵でも雇って行動調査するかしかないと思います
    • good
    • 0

その心配分かる、分かる!



貴女も、夫を真似て、夫の横で、メールを送ってみたら?

送るフリだけど、、。

コソコソと意味ありげに、、。
    • good
    • 0

それは誰にも分かりませんが、私も夜中に起きてスマホ見たりしますよ。


私の旦那も夜中にスマホのゲーム見たりしてるから睡眠中目が覚めた時スマホ見る人結構いるんじゃないかな…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!