アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone12を使っているのですがカメラアプリを開いた時に
外カメラ部分からジーっと言う異音がするのですが、このところカメラアプリを開いていないのにたまに異音がします。
監視されているのか非常に怖いです。ただの故障ですかね?

A 回答 (2件)

手振れ機能の故障です!


前のスマホがそれになったので私も12に買い換えました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!今アップルストアに連絡して修理する事にしました!

お礼日時:2022/03/17 10:48

故障ですね。


近いものにピント合せたり小突いたら収まるかも。
どのみち勝手に直るものでもないし、状態は悪化し激しくブレるカメラになりますよ。

保証効くうちにはよショップに持ち込んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!