dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ高校生になります。Twitterで陰部を上げてしまいました。モザイクもかけていないので電磁的記録媒体陳列罪で捕まるんでしょうか?上げた後一週間ぐらいでアカウントじたいを消しました。

A 回答 (3件)

大丈夫やで笑笑


なんでそんな焦ることわかっててあげたんよw
    • good
    • 1

捕まりはしません、大丈夫です。


ただ、それで誰かからDMが来て、今度会おうなどと発展していった場合は危険です。
    • good
    • 1

大丈夫や

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A