プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満員電車や人ごみの多い都会。あなたが視えている者の中で幽霊と言う可能性はないですか?


実はあなたにしか視えてないという可能性はありませんか?(><)
本当にその人ごみは、実体がある存在でしょうか?
そのように疑ったことはありませんか?

A 回答 (1件)

ないですね。



幽霊だとしたらリアルすぎて全く怖くないです。笑
右手でつり革握りながら左手で必死にパズドラやってる幽霊なんて怖くないでしょ?
あるいはドア付近で顔近づけてイチャコラしてるカップル幽霊とか。
年配の方が目の前にいるのにシカトしてYoutubeに夢中な振りしてる幽霊とか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり普通はそう考えますよね^^

私はあの米粒みたいな人混みがどれか誤って写っているのでは?と思ったことがあります(笑)

あー、勿論、幽霊ですから一人だけポツンと浮いた感じの人です。
いかにも生気を感じないというか。

お礼日時:2022/03/17 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!