アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です、あの有名人が「女は弱い男を支配するよりも強い男に支配されたがる」と言ってましたが、当たっていると思いますか??

A 回答 (5件)

人によるとしか。

私は強い部分に支配されたいですが、かつ私にだけ見せる弱い部分を支えて守りたくなります。
    • 0

まあ、当たっていますね

• 0

そういう単純な区分けはだいたい間違ってると思っていいです。

世界人口の半分を占める女性、30億人が、全員同じ嗜好じゃないです。
他人に支配されるなど絶対にイヤ、という女性だっていくらでもいます。

その有名人自身が、女性を支配したいタイプなのです。
その言葉は、すべての女性が男性に支配されたがってると思いたいのです。
自分の知っている女性全部が男性(=自分)に支配されたがっていたらいいなという願望の表れです。

そしてそういう男性は、もし、支配されたがらない女性にでくわすと、「なんだコイツ、それでも女か」とつぶやくのです。
    • 0

とても思います。

性別で年収格差があるとかの社会背景ではなく、本能だと思います。

でも、それは表向きで、本音は、

男を盾にして自分を守らせたい。

です。
    • 0

女性は自分で責任を取りたくない生き物なので当たっていますね。

• 0