アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全12画 私は時々で、バラバラ

http://kakijun.com/c/6df5.html

A 回答 (3件)

自信ないです。


なんせ自分の人生でこの字を書いた記憶がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに ふだん使いする漢字ではありません。
見る機会は結構ある、のかな?

でも、意外と、見ている機会が多くても、書けるもの
ですよね 書き順は関係なく、、、

お礼日時:2022/03/18 08:34

全然自信がない。


 そもそも手書きで書く機会がない。50年以上生きているが、「淵」を手書きした回数は10回もないと思う。
「「淵」という漢字、ちゃんとした書き順で書」の回答画像3
    • good
    • 0

おはようございます。



自信ありません!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かくすう 的には少ない方な漢字ですが、
、、、、

日本語の中の漢字って、ややこしいですね。

お礼日時:2022/03/18 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!