いちばん失敗した人決定戦

弟の彼女に嫉妬されます。

私…春から社会人、姉です
弟…3個下の大学生
弟の彼女…私より年下の社会人、弟よりは年上

私と弟はかなり仲が良く、私が帰省した時にはよくご飯に行ったり買い物に行っています。弟に彼女できてからは、私と弟が共に帰省していて、かつ彼女が仕事をしている時間でお互い暇な時にゲームをしたりご飯に行っています。(基本は家でゲーム、帰省中に1.2回ラーメンやマックに行く程度)
私も弟と彼女の時間は邪魔したくないので、彼女を優先させていますが、どうやら弟が彼女に私といることを伝えると怒るようです。
私は春からまた地元を離れて社会人となるので、引越しの作業でただ今忙しいところです。引越し前の一人暮らしをしていた家にまだ荷物が残っており、重い荷物もあったので、弟に手伝ってもらいました。しかし、私について行った弟に彼女は怒っているようでした。彼女は仕事が朝から夕方まであり、どちらにしろ弟には会えません。それでも嫌な様です。

彼女が少し心配性ですか?それとも私と弟の仲がやはりいいのでしょうか…。

A 回答 (1件)

普通の仲が良い姉弟なだけだと思うし、おかしくないです。

いい関係だと思います。

彼女が嫉妬するのがおかしいです。
姉弟なのに、いちいち嫉妬されてたらたまったもんじゃないですね( ̄▽ ̄;)
あなたが彼女と仲良くなってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はたまに実家に来るので仲良くしているつもりなんですけどね…。昨日は彼女さんにネイルしてもらったんですよ。裏では怒っていて怖いです( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2022/03/18 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!