プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟に関する話なんですけど、弟は小5ですぐに「消えろ」とか「黙れ」とか色々暴言を吐くんです。
それに、ゲームを取り上げられるとずっと暴れます。
物を壊したり、ずっと叫んでたり、暴力を振るったりするので本当に危ないです。

どうしたらこれが治る方向に行きますか?

A 回答 (1件)

20歳くらいにならないと治まらないですかね


勿論、人によりますが
私の弟はもう少しで20歳になります。
やっと落ち着いて来たかな?と思います。
でも、小5の弟さんはまだ良い方です。
中学生。高校生になるともっと凄いです汗
男性として力もついてくるので
女の力ではどうにもならないとがあります。
私は23歳ですが弟が17、18歳のくらいまで
毎日のように喧嘩ばかりしてました。
酷い時は殴り合いでしたよ。

弟さんの反抗期が早めに終わると良いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!