電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代学生男性です。家庭内トラブルで悩んでます。
母親の携帯の金銭的関係がきっかけで別居していた姉とその夫と喧嘩しました。僕は母親の携帯のはなしをしているだけなのに「ぶっ飛ばす」「家に来たら警察呼ぶからな」「クソガキ」などいろいろ悪口をと言われました。それによって姉と夫に対する信頼を失いました。現在は、姉の方から仲良くしようと提案してきたのですが自分は今ままでしたことがどうしても許せません。そのため、姉からの連絡は遮断してます。向こうは謝罪をしてません。私も姉夫婦に「子供と話してるみたい」とか侮辱したので私が正しいとはわからないです。
ですがどちらかが正しいかどうか関係なく仲良くしたくない気持ちが勝っています。将来的に後悔したくないのですが、残念ながら仲良くしても一生仲良くしなくても後悔する未来しか見えません。仲良くするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの中では、もう決まっている気がしますが。

。。
謝ったら仲良くする。
謝らないなら仲良くしない。

なので、謝らないので仲良くしない。

と決めている気がします。
まだ、学生なので社会人になったら
答え出すでもよいのでは?

今、どうにも決まらないなら
何かルールを決めておく。とか
    • 0

どちらも精神的に幼く、ガキで口が悪いので関係は続けられないかと。

姉を一人置き去りにしますが、貴方の精神も厳しいので早く自立して家を出ましょう。

今後色々姉には頼まない事です。
    • 2