牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ガンダムのプラモとか作ってみようかと考えてますが、どう思いますか(*_*)?

A 回答 (3件)

深掘りすると性別や年齢とかで買うか?買わないか?どうか悩んでおられるとも取れますが


興味あるなら買われたらいいと思います。
素組みでもいいですし、楽しい時間を過ごす事が出来ればそれでいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m実はガンダムのカード使って遊ぶアーケードゲームをやってますが、レアカードを掘るとかの人との争いがあって引退するか考えてまして(^_^;)それで、ガンダム好きなのでプラモはどうかと思い、質問しましたm(__)m

お礼日時:2022/03/19 09:53

良いと思います。


ところでガンプラは転売ヤーがいて頭が痛いですね。
買い占め許すまじ。

火元に気をつけて下さい。
接着剤を扱ってる時にタバコで火事になった方がいたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転売とかひどいですね。煙草は吸いませんが、接着剤とは危険なのは覚えておきますm(__)m売ってる種類が少なくて、ガンダムエクシアくらいしかなかったですね(*_*)

お礼日時:2022/03/18 20:15

良いと思いますよ。


コロナの影響でなかなか外出などができない巣篭りのなか、プラモデルに興じる人は多いようです。
今のプラモはパチ組みできるから案外簡単になってるようです。制作過程をやってる動画もたくさんあるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mイオンのおもちゃ売り場にニッパーとか売ってましたし、買ってみたいなって思ってます(*_*)ただ前よりも少なくなりましたね(^_^;)

お礼日時:2022/03/18 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!