プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのスマホ料金でその他が高いんですが、何が高いのでしょうか、2002円もしていますそれとも普通ですか?

A 回答 (6件)

携帯電話の利用明細の内訳をみてください。



それでも分からないなら、ソフトバンクの代理店に問い合わせるか、ソフトバンクに問い合わせて下さい。
    • good
    • 1

My SoftBank で私の請求書金額を眺めたら「その他小計」には「消費税」が含まれてました。

要するに、

基本料金などで2万円+消費税2千円とかの可能性はないでしょうか?
    • good
    • 0

「その他」の中にも「ユニバーサルサービス料」「電話リレーサービス料」などの項目があると思います。


 私もソフトバンクですが、ユニバーサルサービス料が3円/月、電話リレーサービス料が1円/月で、2002円というのは、明らかに高すぎます。
 何が原因で、そのような高額になっているのか、ソフトバンクに問い合わせてみましょう。
    • good
    • 0

高いね



僕は二回線使って千円以下です
    • good
    • 0

>あのスマホ料金でその他が高いんですが


しらんわ。
明細さらしなさいよ
    • good
    • 6

孫正義と話して見てはどうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!