電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AndroidのソニーのタブレットXperiaZUrutra を何かに利用出来ませんか。Androidのバージョンはサポート外の4.4.2だったと思います。
SPG412 です。

A 回答 (3件)

>Androidのバージョンはサポート外の4.4.2


今手持ちが5.0が最古で想定になるのですが
4.4.2でgoogle play動きますか
動くのならブラウザでSleipnir(スレイプニル)とかはまだサポート中なので
そのブラウザを使用してYoutubeを見るなどできると思います
前に質問があったときに確認したのですがNetflixも利用可能だったかと

アプリで無理でも、ブラウザでは利用できるものもあります
利用するブラウザでセキュリティの設定で適切な設定をしましょう
また、念のためセキュリティソフトもいれましょう

ただ、あまりにもバッテリーの減りが早い、バッテリー表示がおかしい、発熱がやばい、何かおかしな点があったら使用するのをやめたほうがよいと思います

セキュリティの観点からいえばおとなしくリサイクルしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。
大変お勉強になりました。

お礼日時:2022/03/25 00:17

鍋敷

    • good
    • 0

ヤフオクで売る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!