電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人からタブレット(d-02H)をメルカリで購入し、いじっている最中です。
下のナビゲーションボタンを
左)◀ 真ん中● 右)■ ほぼほぼスマホはそうなっているそうですが、
アプリや純正の設定等で、ナビゲーションボタンの配置を入れ変える方法を教えてください。
スマホをいじっているときは、上記の順番で、何ら問題がないんですが
タブレットだと、右端に◀にしたいと思ってて…
単純に
左)■ 真ん中)● 右)◀
にしたいと思っています。

そんなアプリもあったかなと思うんですが、
良くないですねー、知恵袋に聞いてしまいます。

左から

A 回答 (3件)

Androidのバージョンが古いのでは?


先の回答は確かAndroid9?10から備わった機能だったかと。

ぞれ以前はご希望のカスタマイズはできません。
    • good
    • 0

設定 → システム → システムナビゲーション → 「3つのキーによるナビゲーション」を選択し、その下の「設定」 → ご希望の配置

    • good
    • 0
この回答へのお礼

システムナビゲーションがありません(-_-;)
どこか、別なところから開けないんですかね…?

お礼日時:2021/10/04 13:54

>知恵袋に聞いてしまいます。


ならここへ投稿せずに知恵袋で聞いたらいいじゃないか。何考えてんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!