アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不要なアプリは消した方がいいですか?
最近、何かを許可しますか?って嫌になるくらい表示されます。煩わしいのですが、どうにかなりますか?
こういう系のトラブルと言うか対処法知ってるそこのイケメンのお兄さん。そうあなたですよ。教えてくださいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 何かやろうとすると、クルクルまわります。電波の4Gの辺りですかね、、ずーっと回ってます

      補足日時:2022/03/19 07:29

A 回答 (4件)

許可しますか?表示されてるというのは、使わないアプリが勝手に裏で動いて、CPUとバッテリーを浪費して確認をしているということ。



スマホ内も整理整頓しないと、ゴミばかりのクズデータが散乱して目的のデータが探せなくて全部の動きが遅くなるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい説明でした。ありがとうございます

お礼日時:2022/03/22 18:34

>ばっかで〜す


手遅れか。w
乙。

バカになるのは置いといても
簡単な話
そのスマホを買ったショップに丸投げしたらラクだぜ
こんな文字ベース静止画添付なQAの場よりも。

コロナ関係で直接対面とか憚られるけど
マスクとかアルコール消毒すればええやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘタレだな。2人目のような人のような説明できんのかいな。人を中傷するのはそろそろやめた方がいいよ

お礼日時:2022/03/22 18:33

>不要なアプリは消した方がいいですか?


不要なアプリがあるからそうなってメンドクサイ、
なら削除したらいい「だけ」なんじゃないの

>何かを許可しますか?って嫌になるくらい表示されます
適切に答えてないから「また同じ事が繰り返されてる」のでは。

>煩わしいのですが、どうにかなりますか?
ちゃんと対応すれば先に進むはずです

>そこのイケメンのお兄さん。そうあなたですよ
なんてクダラナイ無駄なヨイショなんか、気を回す方向が違うと思いますが。

もうちょっと頭使わないとバカになりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばっかで〜す

お礼日時:2022/03/19 08:16

いらないものは消したほうがいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!