プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貫通したから奇跡的に一命とりとめ、20mから海へ落下、衝撃に耐えて、泳ぐ、、で、海外で工作員として働く、、
ラストシーンが、ジェイソンボーン、ボーンアイデンティティ、マッドデイモンの映画のパクリだろうか?

A 回答 (5件)

それ以前に、


「Mr.&Mrs. スミス」からの原作アイデア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、思いました

お礼日時:2022/03/19 13:59

綾瀬はるかはアベンジャーズなので銃撃位では死にません。



傷は唾を付けたら即感知します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな身体が欲しいです

お礼日時:2022/03/19 13:59

いいえ、大門未知子が治療しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか笑笑、テレ朝介入ですね

お礼日時:2022/03/19 13:58

「何も殺さなくて良かったのに!!」と腹が立ちましたが、最後に、生きている姿を見て嬉しかったです。


私が勝手に思った事、ーーー最後の銃弾は、胸に当たっても、体の中に入らないで、小さな粉になって、飛び散る物と思いました。

いろんなアクションシーンは面白かったです。ドラマの放送は一回も見なかったのですが、再放送で見るつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綾瀬はるかのアクションシーンは、中々の出来栄えでした、、

お礼日時:2022/03/19 13:57

彼女は実は無惨さまの血を頂いてて、不死身だった・・・とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/03/19 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!