電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このピンセットを使用しても大丈夫でしょうか?怪我しませんかね?

「ツノガエルのピンセット」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 餌やりです

      補足日時:2022/03/19 16:27

A 回答 (3件)

餌やりなら全然問題ないと思いますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/20 13:58

餌やりです」←だったら大丈夫・



舌で餌を 巻きつけた時に 離せばイイだけなので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/20 13:57

何を しようと してるのかも分からないのに 大丈夫かどうかなんて 分かる筈も無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!