アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手と不倫して浮気相手との子供を妊娠して
それを旦那に隠して、旦那さんとの子供と嘘ついて育ててる女性をどう思いますか?

A 回答 (9件)

ご質問のようなケースに多いのは、女性の夫がおとなしいタイプで、女性の不倫相手がそれなりに実力のある場合、女性は夫との間に生まれた子供だ、という様にして子供を夫婦で育てています。



嘘をついて不倫相手の子供を育てるようになるまでのいきさつがそれなりにありますので、表に出ている事実だけで断定するのは如何な物かと思います。当事者はそれなりの考えの基に判断した結果でしょうから・・・その判断の結果責任も負う覚悟だと思います。
    • good
    • 0

女性と言うのは旦那を騙し、搾取する生き物なので旦那が知らないだけでその様な託卵する人は沢山います。



女性と言うのはその様な生き物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の血筋を勝手に断たれてるのと同じことですから。偽りの家庭を維持する意味はないと思います。
不誠実の極みです。

お礼日時:2022/03/20 08:32

もしかしたら、そういう例は、世の中に


沢山あるのかもしれません。本当は誰の子供なのか、真実は母親にしか
わからないと思います。
パパ活や出会い系サイト等で、不特定多数の男性と交際すれば、誰が
父親かも
わからないと
思います。
    • good
    • 1

周囲は、その女性以外その托卵を知らないだろうけど、



真実は、その女性と『神』が知っている。

その女性も、「悪い事をしている」という意識はあるだろうし

その(悪い事をしているという)自己処罰を

その子供の人生の不幸、、ということで、刈り取らなくてはならなくなる。

でもまぁ、子供が出来ない夫婦には里親という仕組みもあるが。

自分が托卵されていると知った夫は、事実を知った時、

高額の慰謝料を妻に請求するだろうし、不倫で生まれた子も

「自分は、不倫の末に生まれた子」ということで、自己処罰をし、

幸せな人生は送れないだろう、、と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

墓場まで持って行けとか
バレないようにとか言う人って
卑怯ですよね。

子供が可哀想なのはもちろんですけど

旦那の人生、給料を、
不倫相手との子供に
子育てするために使うとか
旦那の立場を考えると 
結局は自分の保身しか考えてないんだなと思ってしまいます

お礼日時:2022/03/20 07:59

ひでえ~女だな。


離婚したくないからなんだろうけど。

子供が大きくなれば、旦那に顔が似ていないことから、バレる可能性も高くなるはずだけどね。
    • good
    • 4

もし、血液検査や、DNA鑑定をしなくてはいけない事になったらバレますよね。


成長と共に、旦那に全く似てないなら、疑うかもね。
その時どうする?
ていうか、不倫相手、浮気相手、?????
2人居るの?????
    • good
    • 3

血液型の一致だけの時代と違って、DNA鑑定で親子関係が分かる


現代は何時発覚するか分からないのでハラハラして落ち着けないので健康に悪いと思いますが?
    • good
    • 3

世の中には元々男女しかいない訳で、昔も今もそんな方々は一定数は居ると思われます。



それがわかった時の家族や周りの理解度や納得度や、許容範囲にも寄るのでしょうが、誰も不幸ではない内は、それはそれで致し方ないのでは無いでしょうかね……。

私は不倫や浮気は、今ある全てを失う覚悟の元でするのなら、それだけその人への愛は、真剣な愛の形なのだ(過去形でも)と思うので、そこまで人様の恋愛事情に対し、とやかく言う気も興味もありません。



ただただ、性欲やスケベ本能の赴くまま、あちらこちらに手を出すような元々性にだらしのない人や節操のない男女は、話の外ですが……。
    • good
    • 0

墓場までもっていけば問題ないと思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!