アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、主人と 浮気に件で喧嘩した折

「プラトニック ラブがいけなっかったんだな・・・」

とこぼしました。
既婚者なのに プラトニックラブとは ただ肉体関係がなかった・・・ということなのか

本気の恋をしていた・・・のか

皆さんならどう思われますか?

ただのいい逃れにしては傷つく言い方でした。

A 回答 (4件)

40代既婚男。

(浮気・不倫反対!)

>「プラトニック ラブがいけなっかったんだな・・・」

気持ちは相手に行っていた。
バレたので、残念ながらまだ肉体関係にまで行かなかった。
と言う開き直りの心境でしょう!
おバカな旦那ですね!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

わたしも言われたときは口があんぐり・・・でした。

何を考えているんだ!
肉体関係がない・・・ということを証明したかったにしろ
そういう言い方はないだろうと・・・
いけなかった・・・
というのは いけないことをした・・・というより いけなくて 残念感が漂ってました・・・

お礼日時:2008/03/15 09:38

意味が良く分からないのですが



セックスレスだったのですか?

恋愛が結婚に結びつくのは

自然の事だとおもうのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしとの関係がプラトニックではなく 浮気相手と プラトニックな関係だった。

という話です。

わかりにくくてすみません。

お礼日時:2008/03/15 09:40

No2です。

補足ありがとうございました。

本当にプラトニックだったのか、疑問ですが
旦那さんの話を先ず、聞いてみてはどうでしょう?

貴女に対して不満があって、それが原因かも知れませんし。

思い当たる事は無いですか?

修復を考えているのであれば、やるだけやってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

確かにプラトニックまで感じる相手がいたことはショックでしたし、
何らかの不満があって そうなったとも考えられますね・・・

ただ主人は聞いても素直に言うタイプではなく

今更話を蒸し返して怒られそうです。
悶々としています。

お礼日時:2008/03/15 14:07

ほっときましょうよ。



もちろん、本当の浮気より傷つきますよね。
プラトニックだと 精神持っていかれるので。
肉体の むさぼり合いなら ある程度で飽きも来るもんですが
プラトニックは 下手をすれば 初恋のように 一生物かも
しれない。
そこで 私なら 復讐します。
不倫を するって ことではないですよ。
したって 先が見えてるでしょう。
私なら 無関心に なります。
無関心でいる間 家庭は 平穏を保たれているでしょう。
家事 育児 身の回りの 世話は 最低限度
いつも笑顔。 けして聞かない、詮索などしない、
とくに話かけはしないけど 最低あいさつや 連絡事項はする。
話しかけられたときは、必ず笑顔で心とうらはらな返事
これでは 自分の 心の均衡が保てないでは ないかと
お考えでしょう。
心の中で 恋することを おすすめします。
ちなみに 私は 韓流スターの 誰と決めています。
おかげで ださい亭主を 忘れ 数々のスターと
浮名を 流し 小物の旦那の帰りより 映画のほうに
夢中。 嫉妬で やつれた ころより若返り
同好仲間も ふえました。
そうして 自分の 楽しみに 数年が 過ぎるうちに
気がついたら 亭主も モテ時期から 地味なおっさんに
なって おりました。
互いが 正直にぶつかり あっていては 人生八割 アメリカの
ように 離婚しなければ なりませんね。
あなたの お幸せを 祈ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

とても元気になりました

わたしも デスクトップは 韓流スター
オンパレードです。

ひきずって引きずって人生をムダにするより
また、 子供や主人に合わせる行き方より
自分の居心地のいい生き方を捜して行きたいです。

韓流・・・極めます。

お礼日時:2008/03/16 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!