アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外貨紙幣は金券ショップで両替できますか?

A 回答 (5件)

もちろんです。



主要通貨(米ドル、ユーロ等)の外貨両替であれば、通常、金券ショップで両替可能です。
ただし、両替のレートについては、店によってはやや悪い場合もありますけどね。
    • good
    • 1

はい、できます。


但し、割安になります。
    • good
    • 0

両替はできませんが、


それを銀行にもっていって
日本円にすることができる紙幣なら
価値はありますので、
買ってもらえる可能性はあります。
    • good
    • 0

いえいえ高野さん。

こちらこそ大瀧さんを誤解して紹介してしまいました。私の責任です。
    • good
    • 1

大瀧さんを馬鹿にしていました。

本当に申し訳ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!