アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日1人映画デビューをします。
そこで皆さんに質問なのですが、皆さんだったら1人映画をする場合どこら辺に座りますか?

参考にしたいのでよろしくお願いします。

ちなみに見る映画は15:00〜上映のSINGです。

A 回答 (6件)

端っこの後ろあたりのスペースでみます。



Sing羨ましいです!!!楽しんできてください(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても楽しかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/31 23:47

いつも、通路側を選びます。

    • good
    • 0

よく見える場所かつ、非常口に容易に行ける位置です。


真ん中あたりの、座席横に通路がある場所が多いですね。
    • good
    • 0

真ん中で両方の席に荷物を置いて下さい。

男一人はおかまチャンが、女一人は痴漢が寄ってきます
    • good
    • 0

その時間帯の平日ならそれほど混みあわないと


思いますので、画面正面の中央より、少し上です。

・見上げる画面よりは、少し見下ろす画面が
疲れにくい筈ですから^^
    • good
    • 0

画面の真ん中が見える位置に座ります。


なので、中央で列も中央って感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!