電子書籍の厳選無料作品が豊富!

求めてもないのに自撮りを送ってきて、「かっこいい」と返信すると、「いやブスだよ」って言ってくる男はどういった心理でしょうか。付き合ってない男友達です

A 回答 (4件)

まずは勝手に自撮りを送る心理は


・自分に自信があり、とにかく見て欲しい
・普通にかまって欲しい
・単なる自己満足
・あなたの反応に興味がある
・勘違いしたプレゼントのつもり
・あなたに好意がある
・その他
などが考えられます。

>「いやブスだよ」って言ってくる
これに関しては謙遜、または
謙遜するフリをしているのだと思います。

そういう人って、自意識過剰な傾向ですから
他の事でもそういう部分があるかもしれませんね。
自分の友達にもそういう人が居て
少しめんどくさかったです。
周囲にも失笑されていました。
    • good
    • 0

男友達と連絡を取り合う→もしかして俺の事好き?→じゃ自撮り送るわ→あなた:かっこいいと褒める→男友達:やっぱ俺の事好きじゃん、だけど謙遜しておこうと、いやブスだよと送る



って心理だと思います。
    • good
    • 0

「そんなことないよ」とか言って欲しいんでしょw


屈折したナルシストw
本当にブサイクだと思ってるなら、そもそも自撮りなんかしねぇしw
めんどくさいww
「うん、実はそう思ってた、キメェwww」って言ってやれwww
    • good
    • 1

返信してくるから、気があると思ってるんだと思うよ。

無視に限るよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています