アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョセフ・ジョースターとジョナサン・ジョースターの関係はどういう関係ですか?

A 回答 (3件)

第2部主人公ジョセフ・ジョースターは、第1部主人公ジョナサン・ジョースターの孫ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます(^_^)!

お礼日時:2022/03/25 23:39

ジョナサン ー エリナ


⤵︎ ︎
リサリサ ジョージ
⤵︎ ︎
ジョセフ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃめちゃ分かりやすいです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/25 23:39

ジョセフ・ジョースターは、ジョナサンジョースターの孫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますございます!お陰様で分かりました(^_^)

お礼日時:2022/03/25 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!