アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとっくに持っているのですが、息子がエンカウントなしの防具を持っていないため、オメガ遺跡で次々にバトルになってしまい、なかなか奥に行けません。
私のセーブでは、オメガ遺跡の奥のほうで、モンスターがエンカウントなしの防具を落としたので、奥に行けば取れる可能性があるのでしょうが、息子はなかなか奥に行けず、足踏みしています。私は随分前にこの防具を手に入れたのですが、どこで手に入れたか記憶にありません。
オメガ遺跡以外でエンカウントなしの防具を落とすモンスターはなんと言うモンスターか教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

もうとっくに手に入れてるかもしれませんが…


ちなみにオメガ遺跡内では、攻撃をすると「ファラオの呪い」でカウンターしてくる、石の壁みたいな奴が結構落としてくれますよ。

ではでは、頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速息子にトライさせてみます。

お礼日時:2001/09/06 23:21

 さっきの回答変な日本語でした(笑)



 誰か一人が装備していれば良いの間違いです。

 あ、あとバトルに参加していないキャラに装備させておいても大丈夫でした。
    • good
    • 0

 005さんの補足です。



 盗まれた祈り子の洞窟(谷底の洞窟)はナギ平原の北のところを下に下りていったところです。

 ちなみに「エンカウントなし」はバトルメンバーの誰か1つ装備してればいいみたいです。

 がんばって下さいね。
    • good
    • 0

「盗まれた祈り子の洞窟」の「ゴースト」が落とします。


また、「清めの塩」×30個で、防具に付けれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速息子にトライさせてみます。

お礼日時:2001/09/06 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!