プロが教えるわが家の防犯対策術!

住みたくない国はどこですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

フランスです。

この国には博之がいるので、街であった時に論破されるのが怖いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

博之・・?

お礼日時:2022/03/22 21:46

ミャンマー、アフガニスタン、ロシア、ベラルーシ、中国、北朝鮮。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/03/22 21:47

北朝鮮。

今のミャンマー、アフガニスタン、シリア、、、いやぁ挙げれば山ほどでてくるかと。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/03/22 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!