アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代から00年代ぐらいに活躍した女性の歌手・グループを教えて下さい!
全員が女性じゃなくてもいいのですが、ボーカルは女性の人がいいです。
アイドルとかでも大丈夫です。
たくさん欲しいですー

A 回答 (30件中1~10件)

安室奈美恵

    • good
    • 12
    • good
    • 18

CoCo


    • good
    • 0

SWINGING POPSICLE



    • good
    • 0

MAX - Shinin' on - Shinin' love





Perfume - ワンルーム・ディスコ
https://youtu.be/cMsGcW-xaYU

GO-BANG'S - 無敵のビーナス
https://youtu.be/mdWQETVV4u8
    • good
    • 9

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎the brilliant green -「There will be love there 愛のある場所」


◎My Little Lover -「DESTINY」
https://www.youtube.com/watch?v=moWR51zvsM4

◎Every Little Thing -「Time goes by」
https://www.youtube.com/watch?v=PwhKGjv4Yjc

◎Do As Infinity -「陽のあたる坂道」
https://www.youtube.com/watch?v=wpDK-gN_85c

◎PIZZICATO FIVE -「東京は夜の七時」
https://www.youtube.com/watch?v=3d0ejbGvwJ4

◎LOVE PSYCHEDELICO -「Last Smile」
https://www.youtube.com/watch?v=bKn_lz6NoBA
    • good
    • 7

90年代で活躍といえば、TV出演が多かった人かな。

(売上&TV出演)
なかでも、女性ボーカルといえば、「小室ファミリー」が大ブームになって、上位を埋め尽くした。
 TRF
 篠原涼子
 安室奈美恵
 SPEED
 hitomi
 華原朋美
 globe

----------------
 工藤静香
 今井美樹
 ZARD
 DREAMS COME TRUE
 PUFFY

1999に「宇多田ヒカル」出てきて、その時は宇多田一色になっていたw
    • good
    • 22

こんばんは!



第2弾は、女性歌手で行きます!


◎浜田麻里 -「Return To Myself」


◎大黒摩季 -「DA・KA・RA」
https://www.youtube.com/watch?v=sKKNBpW4eUQ

◎森高千里 -「17才」
https://www.youtube.com/watch?v=YmtAWY6Y4F8

◎中山美穂 -「世界中の誰よりきっと」
https://www.youtube.com/watch?v=24qpKZnh9Z0
    • good
    • 32

ただなきたくなるの




be alive
https://youtu.be/gCPkB9IEvgE

甘い運命
https://youtu.be/4g9Xfw3h9DU
    • good
    • 27

こんばんは。

初めまして。
小柳ゆきさんは、既に出てるけど
♪あなたのキスを数えましょう

https://sp.uta-net.com/movie/91028/

♪ゆずれない願い 田村直美



♪P.S.I LOVE YOU
PINK SPPHIRE(ピンク サファイア)

https://sp.uta-net.com/movie/3752/
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!