性格悪い人が優勝

iPadお持ちの方に質問です。APPストアで、
Yahoo!Japanショートカットはダウンロード出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • これなんですが?

    「iPadお持ちの方に質問です。APPスト」の補足画像1
      補足日時:2022/03/23 07:19

A 回答 (4件)

Yahoo!Japanショートカットは、そもそも私のiPadのapp storeにありません。

非対応だからだと思います。もしかしたらアップル全般非対応なのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうでしたか?!貴重な大変為になるご回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/03/23 12:47

Yahoo!Japanショートカットというアプリは私のiPadのapp storeからはインストール出来ませんね。

以下だそうです。iPad非対応ってことではないでしょうか。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
SoftBankおよびY!mobileのサービスをご契約のお客様のうち、一部の端末にて限定的に提供しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。そうなんですね、私のアンドロイドタブレットのWi-Fiのみのキャリア契約無しのNECのタブレットではヤフージャパンショートカットはダウンロード出来ます。近々iPadが欲しいのですが、このヤフージャパンショートカットがiPadでダウンロード出来ないと買っても意味無いので質問してみました。このヤフージャパンショートカットは私は一番好きなものですから。ご回答者様のiPadではヤフージャパンショートカットはダウンロードは本当に出来ないのでしょうか?実際に試されてみて、再度ご回答頂けると大変ありがたいのですが、宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/03/23 12:12

SCは不要

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SCは不要?とはヤフージャパンショートカットはあなたにとっては不要だという意味ですか?

お礼日時:2022/03/23 09:40

Yahoo!Japanアプリのことでしょうか?


今見たところ、インストール出来るようでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。↑なんですが、ダウンロードできますか?ただのヤフーではなく
ヤフージャパンショートカット、です。

お礼日時:2022/03/23 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!