アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンプラはハイグレードとマスターグレード、どっちの方が好きですか?

A 回答 (2件)

個人的にはじっくりと作る時間があるのであれば、MGの方が好きなモデルが多いのでそちらを選びたいと思いますね。



HGは種類が多いので、プラモデルとして製品化されたMS・MAがとにかく多いのが魅力的ではあるのですが、HGUCのGM2の肩スラスターが旧キットの方がちゃんと再現出来ていたとか、リバイブ版百式のバックパックから胴に繋がっているハズのパイプが手前に戻っているとか、細かな所で表現の違いが出てしまって残念な気持ちになった事も多々ありましたので。

プレミアムバンダイで限定販売するキットにも、MGならではの凝った再現がされたのが出ているのもまた魅力的ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

reviveの百式は酷評されすぎ笑

お礼日時:2022/03/24 00:55

MG、マスターグレードですね。


やはり細部がよく表現できているので。
明らかな違いがありますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!