dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ッチングアプリで知り合って5日目になる人と
やりとりしていて、ラインでやりとりした方がいいですか?〇〇さんにおまかせしますよって
言われたのですが、これは、ライン交換したいということですか?
また、ライン交換はした方がいいのですか?

相手は男子です。

A 回答 (4件)

お金がかかるのでLINE交換したがる


LINEに移行してトラブってもマッチングアプリ側は責任取らない

サイト内のやり取りならば規制もあり、何かあれば通報することも可能

相手を信用できるまでは教えない方が無難です

LINE交換しようといってもほとんどが断られるそうですよ

1度会ったときにまた次のデートすることになった場合でも遅くないと思います
    • good
    • 0

あなたはどう思ってるの?


めんどくさいカモ知れませんが、あんまり簡単に教えない方が身のためですよ
マトモな人なんかほぼ居ません→って警戒し過ぎても話しが進まないんだけどね
自身で見極めできないなら辞めときなって思います
    • good
    • 0

あなたの言ってる事はおかしいですよ?


ちゃんと前段階の話の流れを書かないと意味が分かりません。
そんな話題の会話もしてないのにいきなり「ラインでやりとりしたほうがいいですか? 〇〇さんにお任せします」なんて事を言い出すはずが無いです。
必ずその前にになにか会話があったはずで、そこに1番答えがあります。
    • good
    • 0

いいんじゃないのでしょうか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!