電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外(アメリカ)の方からこのようなメッセージが届いたのですが、相手の方は返信することを望んでいるでしょうか?

「海外(アメリカ)の方からこのようなメッセ」の質問画像

A 回答 (5件)

触らぬ神に祟りなし。

絶対に返信しないでください。
    • good
    • 0

ちょっと待て!


これ、本当にアメリカ人のnativeが書いたんですか?
nativeだったら使わない言い回しが結構ありますよ.
例えば、in medical lineとか、、なんのこっちゃ?
またWell as for me I wasn’t that lucky とか友人のnativeに聞いても、これアメリカ人に成りすましているか、英語あまり堪能じゃない人が翻訳機使って書いてんじゃない?と言ってました。

個人的には詐欺的な臭いがプンプンするので、返答せずブロックなさることをお勧めしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!怖すぎます。

お礼日時:2022/03/23 13:08

見知らぬメールはスルーしましょう

    • good
    • 1

まあ、会話の途中ですね。

 
I'm sorry to hear that.
として、あとは、自分の話を少しするか、相手のことを聞くか、
日本の親に関することわざ持ってくるか、、、
    • good
    • 2

どんな知り合いかは分かりませんが、なんか怪しいですね。

無視でいいと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!