dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハゲでワキガで昔からデブで、これって詰んでますよね

質問者からの補足コメント

  • デブは5キロほど痩せれば標準なので頑張ります。ワキガは制汗剤でどうにかなりそうです。これから半年、自分磨き頑張ります

      補足日時:2022/03/23 20:14
  • ハゲに関してはどうしようもないので諦めます。AGA治療は対して効果がないようなので

      補足日時:2022/03/23 20:14
  • chupaku さん

      補足日時:2022/03/23 21:41
  • chupaku さん
    薄毛は頭皮のマッサージなんかでは到底治りません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    そんなことで治ったら世の中にハゲてる人はいないです。

    ワキガも高額な治療費がかかります。

    デブはご最もです

    「ハゲでワキガで昔からデブで、これって詰ん」の補足画像4
      補足日時:2022/03/23 21:42
  • マッサージなんか悩んでたら皆試してると思いますよ。実際俺も試しました。2ヶ月試しましたが何にも変わりませんでした。ワキガの手術は重度のワキガの方だと保険適用しますが、中度、軽度の方には適用されません。私は中度の少し上なので保険適用されないのでかなり高額です。

      補足日時:2022/03/23 22:05

A 回答 (9件)

ゴッドハンドを持つと言われる理容師さんが、マッサージをするとハゲ頭から薄っすらと毛が生えてくるそうですよ。



その方はおじいちゃんだけど、アフロみたいに多毛です。
頭蓋骨と頭皮を剥がす感じで、頭皮(皮膚)を柔らかくするんだそうです。
頭皮が動きますか?

ハゲの人はカチカチ。動きません。
あと、忘れていましたが、界面活性剤の入ったシャンプーは使わない。トニックシャンプーは最悪です。お湯シャンで大丈夫です。
ちゃんとしたマッサージをしないからハゲるんです。
知らないからやらないだけでしょうが。

腋臭の手術代は高いんですか?
韓国なら安そうな気がしますが、、、どうでしょうね。
    • good
    • 1

ハゲは、頭皮を柔らかくする様に、マッサージする。


腋臭は、手術すると治る。
デブは、努力でどうにでもなる。

全部どうにでもなるじゃん。
    • good
    • 1

アメリカに行けば普通です


日本脱出したらその悩みは消えます
    • good
    • 0

デブは自分の自己管理のできてない結果、


ワキガは、遺伝だから仕方ないけど、自覚したなら、なんとかお金貯め手術して直しましょう。
ハゲはどうしようもないから、金稼いで、ハゲでもお金があれば大丈夫な女性探しましょう。
だから、詰みではないです。
詰みと思うのは努力しない人間のいいわけですね。
    • good
    • 2

他に「人としての魅力」があるなら全然大丈夫なんじゃないかな。



でも、質問者さん的には夢も希望も無くてもうダメなんでしょ。終わってます。

ブラック会社と思いきや...
■Twitter @kosamedaizu ワンマン経営のブラック企業
 https://twitter.com/kosamedaizu/status/789409446 …
(フィクションです)
    • good
    • 0

そうですね。

間違いなく詰みです。
わかったらもうあきらめなさい。
    • good
    • 1

治療できるものもありますし、年齢が若ければまだ挽回できます。

    • good
    • 0

ハゲは鶴瓶のようにまめにこざっぱりと整えて。


ワキガとでぶは治療と努力で。
投げ出していることが詰んでるだけ。自分磨きしましょ。
    • good
    • 0

誰も「王手」って 言わないので 詰まない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!