電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性の方に食事に誘われたら、でも、秘かに思いを寄せていた方に食事に誘われたら、あなた様ならなんとお返事しますか?

A 回答 (3件)

「是非お願いします」と、YESの返事を出します。


気持ちを打ち明けるかは、まだ様子見で食事に楽しく お喋りもしたいな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(涙)
「是非お願いします」
いいですね(涙)
もし誘っていただけたら、絶対そうお返事しようと思います(涙)

あと一週間でお別れなんです。
本当に 本当に ほんとうに寂しい。
「是非お願いします」言えたらいいな。
本当に、ありがとうございました(泣)

お礼日時:2022/03/23 20:22

行きます!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に行きたいです(涙)
ありがとうございました(泣)

お礼日時:2022/03/23 20:50

女かよ、貴方の質問は荷が重すぎるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!