電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私達はとある私立中学に通っています。
中高一貫校で制服のない学校、それも最寄りが県民では知らない方が珍しいレベルのターミナル駅 と仲々に目立ちます。
そのせいかラッシュが珍しく、昔から痴漢被害が目立ちます。
しかも色々な路線を入れているのに、女性専用車両が乗り入れているの1路線だけですし。
寮があるのもあり、遠方の子はそれが嫌で寮に入る選択肢を選ぶ子がいる程です。
私達が目立っている自覚はあるし、皆で出来るだけ乗るように心掛けたり、信頼できる男子(主に彼氏)が助けてくれる場合もあるのですが‥
結構騒ぎになったりちょっと特殊な事情の子までいたり、泣き寝入りしたりが続きます。
皆で抑止バッジもつけたりしているのですが、明らかに狙われていますよね‥
何度か学校で問題になったことまであるくらいなのですが‥ 皆さんのお話が聞きたいです

A 回答 (4件)

生徒に限らず女性が痴漢に遇うのは、仕方ありません。


男性の30%~50%は痴漢的思考を持って居ますし、アダルトビデオでは一般の女性が襲われたり、犯されたりするのを男性は好みます。
無防備な女性に満員電車で、遭遇したなら、ちょっとイタズラしたくなるのが男性の心理です。
満員の中央線に乗った際、前の黒いタイトスカートの女性が、私にお尻を擦り付けて、来ました。
意図したものかは分かりませんでしたが、思わず、私は女性のお尻を掴みましたが、何の抗議も有りません。
私は興奮の域に達し、両手で女性のお尻を掴み、私のいきり立った物を押し当て、ズボンの中で達しました。
丁度、電車が止まり、ホームへと、吐き出され
その女性とはそれきりになりましたね。
    • good
    • 2

本当にそこまで被害がでているのであれば、通常はその鉄道は使わないのが普通です。


なぜ、被害が起きているのに漫然と同じ通学方法を取っているのか、理解に苦しみます。
実際は、そこまで被害が発生していないため対策が取られていないというのが真実なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

一生徒がどうこうできる問題じゃないです。


学校で問題になったのに学校は何もしないのですか?
親や学校や教育委員会に話して、鉄道会社に申し入れしてもらってください。
    • good
    • 1

そこまで酷いのならば、学校を通じて鉄道会社に「女性専用車両」の設置を申し込んで貰うか、嘆願書をあなた達で集めては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!