プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女ですが男はあまり好きではないです。むしろ嫌いなんです。なぜ、男の肌はこんなに荒れているのか?

質問者からの補足コメント

  • 冗談じゃなくて、本当に吐き気がします。気持ち悪いだなって思います。

      補足日時:2022/03/24 09:44

A 回答 (6件)

男が嫌いなら、なぜ「ラーメン好きくん」なんですか?矛盾がありますね。


質問は、「なぜ、男の肌はこんなに荒れているのか?」ですよね?
それに対して回答しているにも関わらず、「お礼」の意味が分かりません。説明してもらいましょうか?削除・ブロック覚悟で書いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのニックネームだから別に気にしない。笑

お礼日時:2022/03/24 15:30

1,生物学的なモノがあります。



2,酒タバコ。

3,ストレスが多い。
  自殺の70%は男。

4,手入れをしない。

5,外で過酷な労働をする。


そこへ行くと女性の肌はキレイですね。

男は、自分の肌が汚いので
女性のキレイな肌に魅力を感じるのです。

男の肌がキレイだったら魅力を感じない
でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言う通りです。だから私は男に近づかないです。

お礼日時:2022/03/24 15:32

不潔な人多いですからね。

女の人は最低限の身だしなみは病気でない限りやってるので。

お風呂とか顔を洗わないとか洗濯してないとかだけじゃなくて、食べてるものとかもジャンクばかりで酒・タバコとかで。体のケアというかメンテナンス全体に問題があるんだと思います。特にアジア人男性はビックリするぐらい臭い人が結構な割合でいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめ、もおいいんです。男の人ってやっぱり気持ち悪いんです!

お礼日時:2022/03/24 10:30

んじゃ、肌がキレイな男はどうなの? 好きなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。男だから無理!

お礼日時:2022/03/24 10:32

何が問題なのですか?


肌が汚い男性が嫌なんですよね?
なるべく、避ければいいと思います。

ただ、嫌いだから、近づけない、会話できない。なら、好き嫌いの範囲を超えているので、あなたには少し問題があります。医者に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ男の肌はこんなに荒れているのかという疑問があります。

お礼日時:2022/03/24 14:08

男性は、ほとんどの人がお手入れをしないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男嫌いだッ!汚くて気持ち悪い!

お礼日時:2022/03/24 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!