電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通信プロトコルの違いによるバッテリーの異常消費問題について3月から対処するという情報はありましたがもう改善されたのでしょうか?

A 回答 (4件)

私の端末ではまだですね。


IPアドレス(IPv4)をチェックしていて、ローカルIPアドレスになっていたら、変更が行われたことを知ることができます。
    • good
    • 0

そんな事は一般人に分かる訳ないっしょ。

我々がやってるんじゃないんだから。
直接問い合わせするのが常識ってもんです。分かります?
    • good
    • 1

記事では



OCNモバイルONEでの「プライベートIPアドレス」の提供は2022年3月末より順次対応予定です。
と、あります、

僕もOCNモバイルONEユーザーですが、今のところ変化を感じません。
    • good
    • 0

それより新規IDでの異常連続投稿問題を解決して欲しいです。

「バッテリーの異常消費問題」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!