アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪知事の橋元さんっていますよね?あの人子供が7人もいるらしいですが、これについてどう思いますか?

スケベなおっさんですかね?

「大阪知事の橋元さんっていますよね?あの人」の質問画像

A 回答 (6件)

正しくは元大阪府知事、元大阪市長ですよね。


別に子だくさんだからスケベとは言えないのでは。単に子供が
好きで、沢山いた方が賑やかと思ったのではありませんか。
子供が出来ない人だってスケベはいますから。
    • good
    • 0

別に問題なし‼️( ´∀`)

    • good
    • 0

養える財力と教える知能を持っているので強力な橋下一家になるでしょう。

    • good
    • 0

スケベと言うより計画的に子供の数を決めてると思います


貧乏な家なら無計画ですが金持ちの家なら兄弟が多いほうが
家庭が明るいし子供にとってもいずれ年取ると頼りになるし
いい面が沢山あります
    • good
    • 0

橋元ではなくて、橋下さんね。



養える力を持っているのだから、他人がどうこう言うことでもない。

奥さんと仲が良いのね。

15代徳川慶喜は21人の子供ですからね。

愛妾二人で21人!!

こちらはこちらで凄い!!

半分以上は夭折してるけどね。
    • good
    • 1

橋下ね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!