プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に私から振った元彼がいるのですが、先日、私の就職先にエントリーすることと、最近遊べる時間もなくて大変だけど頑張る。と連絡が来ました。
振った時は、わかった。ありがとう。と、あっさり身を引いたので私のことは途中から好きじゃなかったのかと思っていたのですが、連絡が来たり、ストーリーを見るのが早かったりと、少し気になっています。
彼は何を考えているのでしょうか。

A 回答 (2件)

好きなんだと思いますよ。


迷惑にならない様にかっこつけてあっさり返答したけど、やっぱり諦めれない。みたいな。
就職先にエントリーしてきたことは、彼の目指す先がわからないので不明ですが、もともとそんな気配がなかったのであれば、追いかけてきてるのかもしれません。
    • good
    • 1

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!