プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな境遇の人間はそうはいないと思いますが、敢えて利点があるなら何でしょうか?

A 回答 (4件)

趣味やお仕事に没頭して極められる♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 22:14

最初から煩悩の一つを解脱している! 素晴らしい\(^O^)/


悟りを開く才能があります。精進致しましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 22:14

あなたは男性ってことで良いの?


女性にを対象とする恋愛で感情をかき乱されることがないという利点があるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 22:14

失恋の苦しみを知らずに済む事だと思います。


私は失恋しすぎて、ひねくれたので。
純粋な心のままでいられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。若いならまだしも高齢で一度もそれがないというのはどうかと思います。

お礼日時:2022/03/25 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!