プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です
付き合って1ヶ月以内にやる事はなんですか?
お互い恋愛経験は無いです

A 回答 (5件)

1ヶ月以内にやる事?


カップルのペースが有るからね~。

まあ、親密に慣れる様に会話を重点に!
会える時にはどんどん会う!
LINEとかで済ませない様に。
リアルでのドキドキを肌で感じて、その場の雰囲気を楽しむ。
雰囲気を掴めればキスの一つぐらい出来る。
    • good
    • 0

会話をしてお互いの気持ちを深めることです。

    • good
    • 1

Theマニュアル君…


話しの流れで良いんですよ=おしゃべりしな
どこそこ行こう、〇〇しよう、とキャッキャウフフしてりゃ良いです
    • good
    • 1

付き合って1ヶ月以内にする事❓️無いよ。

オレなんて付き合ってその日にやったし(笑
    • good
    • 0

こんばんは。



一般的な回答ですが、取りあえず、
本格的なデートですかね。

遊園地に行って、手を繋いだり。

お互い、恋愛初体験なら、手を繋ぐだけでも、胸がドキドキしますよ。

彼女も、「慣れている彼氏」より、「初々しい彼氏」の方が、
喜ぶと言うか、安心すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています