プロが教えるわが家の防犯対策術!

私男20代相手女20代以前の職場の同僚
2週間程前に気になる女性にデートのお誘いをしてオッケイをもらいました。気になるイベントが5月からあるので5月に行きましょうという話になり相手から土日のほうがいいですよね?と返信が来たので仕事がシフト制なのであなたの都合のいい日にちオッケーと返信しました。それから既読無視をされるようになりました。相手は元々ラインの返信があまり早い方ではなかったので気長にまとうと思っていたら1週間程経ちました。忘れてるのかなーと思いできれば平日の方が私の都合がつきそうです。と返信したら未読無視され1週間経ちました。私の誘い方がまずかったのでしょうか?このようなときの対処方やアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

気があれば、しかも気が合う人であれば、別会社で離れていても、LINEは続きます。

私は友達以上恋人未満の彼と毎日LINEしていますが、会えるのは1.5ヵ月に1回です。さみしいけどお互い働き盛りなので仕方ないです。

で、肝心の回答ですが「おそらくほかに気になる男性がいて、その男性とうまくいっているから、どうでもよくなった」が正解かなー。

申し訳ありません。ご期待にそえる内容でなくて。

なぜなら、私は本命彼と毎日LINEしているから、ほかの男性とはLINEはしないか、したとしても3日空くとかです。(1週間も空けません。来たら返事しています。)

その女性は、本命以外の人に対して、きっちり線を引くタイプだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね〜自分の中でも薄々そのような気はしていたのであまり気にしないで記憶の片隅に閉まっておきます。

お礼日時:2022/03/25 12:41

>私の誘い方がまずかったのでしょうか?


その誘い方がまずかったとは考え難いです。
もしかしたら追いLINEしたのが
催促に捉えられた可能性はあります。

その女性が元々どういうスケジューリングを
しているのか分からないのですが
5月であればまだまだ先の事と捉える人も居て
どうなるか分からない先の事を
今から聞かれても返信しにくかった可能性があります。

元々LINE返信も遅い人でもありますから
暫くは用事のない限りあなたからはLINEをしないで
待ってみる事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
そうですね5月までは何も送らず連絡を待って何も来なければそのまま忘れようと思います。

お礼日時:2022/03/25 12:38

潔く諦めろ!!。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確かにそうなのかもしれませんね。

お礼日時:2022/03/25 12:36

シフト制って事はアルバイト?


って思われたとか。
分からないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
会社員でサービス業なので休みがシフト制なんです。
相手も働いている場所は知っているのでそれはないかなと思います。

お礼日時:2022/03/25 12:35

本命の男から誘われてそっちと約束したのかもね、


もうそんな女ほっとけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
やっぱりそうですかね気持ちを切り替えたほうが良さそうですね。

お礼日時:2022/03/25 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!