プロが教えるわが家の防犯対策術!

カインズでマイクロミストを買ったのですが、水では細かく出るのに化粧水を入れると水鉄砲状態になります。どうすれば細かく出るのになりますか?ちなみに化粧水はナリスのヒアルロン酸化粧水です。

「教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

化粧水をミスト状にできるものに買い替える。

あまりないと思いますが…。

買われたのはこちらですか?

高機能スプレー マイクロミスト 350ml
https://www.cainz.com/g/4549509138778.html

>用途 水専用
と書かれている以上、残念ですが、水以外は使えないです。

水よりずっと粘度が高いので、きれいな霧状にできないんですよ。
それに衛生が保てるかも保証されないので、
用途外の使用はやめておいたほうがいいと思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/25 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!