プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデル志望です!モデルは可愛いだけではダメだと聞きましたが何が足りないでしょうか?また美人系カワイイ系セクシー系どの路線で売っていくのが堅実ですか?

「モデル志望です!モデルは可愛いだけではダ」の質問画像

A 回答 (5件)

モデル というなら


スタイル抜群 身長165cm以上 ですね
顔は かわいい じゃなくても霧っとしていることが必要です。

可愛い系のタレントなら背が低くてもいいですが お茶目なほうがウケがいいです。

なお、いずれも「仕事」としてやるなら 業界の約束(って言っても ちゃんと仕事する ってことだけですが)を守らないといけません。
可愛いのに きついとか 待たされる とか 食事制限がイヤ とかで辞めていった人を何人も知ってます。
    • good
    • 0

伴侶の妹が読者モデルやってました。

映画にもセリフなしでちょい役で出たことあります。
 まー、主役より目立っては駄目なので普通に可愛いレベル、スタイルは良かったです。

  とにかく食わない。
ポテトチップスも一枚だけ食って終わりと徹底してたよ。
    • good
    • 0

スタイルの良さ、細さ、超小顔であること、ポージングができるか、運

    • good
    • 0

①可愛い系


②スタイル抜群
③身長165cm以上
    • good
    • 0

読モなら可愛いだけでもいいですよ。


ファッションモデルなら骨格から求められるので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!