アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党は憲法改正して新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)の接種義務化したいようですがこんな実験段階で長期的な安全性も不明で健康被害多数のものを義務化なんてとんでもないと思いませんか? 

接種しても感染するし感染させます。接種しても感染させる確率は一切下がりませんし重症化防止効果も確認されてません。

国民を削減したいとしか思えません。

「自民党は憲法改正して新型コロナウイルスワ」の質問画像

A 回答 (3件)

電気自動車とか軽油高も平行していますが、新型コロナ感染症流行により、航空便、観光便も大幅ストップ、大口の二酸化炭素排出も緩和されたのかもしれない。

 そんな一石二鳥グラフもあるのかもしれない。
 インフルエンザ等は、毎年、騒がれますが、それらの傾向に移行したコロナウィルス、そんなマスク情況でしょうか。
昨夏のオリンピック前後に、感染ピークに達したように、季節感は無いのかもしれない。そんなのが特質なのかもしれない。
    • good
    • 0

> …したいようですが


何処の情報でしょうか。
外部情報を何でも信じる貴女のほうが、危険です。
    • good
    • 2

憲法ってどういうものか、もう少し勉強した方が良いよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!